男性だって、冷え性です!

こんにちは。東三国の健康ショップ 「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです

昨日は、実家から送ってもらった牡蠣を満喫しました
年明けの、気温がぐっと下がる時期の牡蠣が一番美味しいといわれているのですが、本当においしかった


カニが一緒に・・

商用利用される牡蠣は、広島産が一番多いようです。
生産量がとても多いので、サプリなどに加工できる量も確保できるとのことです
牡蠣は、海のミルクと言われるほど栄養価が高いのですが、

さくら薬品でおすすめしている牡蠣を加工したカキ肉エキスサプリ
【マリンゼット】は、食用として食べることができる新鮮な牡蠣を原料に使われている、贅沢なカキ肉エキスサプリです。
ちょっと傷んだから加工品に・・・、という原料を使った商品ではありません!
カキ肉エキス マリンゼット

最近、男性でも冷え性鉄分不足が目立っていることご存知ですか?
「足先が冷えて仕方ないんですよ~」とおっしゃられる男性、本当に増えています。
栄養素のバランスが崩れている現代なので、こういうことが出てきてしまうんですよね。

当店では、どちらかというと虚証(やせ形で体力もあまりない)の方は特に、食べてすぐ実感されています。
体力が長続きするようになった、食欲が戻った、冷えが良くなってきた、、などなど
実際に、血小板凝集抑制作用が実験データで報告されているので、血流がよくなって冷えが改善していくのです。
そして、カキ肉エキスにはローヤルゼリーと同じように、人間がまだ解明できない物質が含まれているそうです。

この、解明できない物質こそが、信じられない結果を生み出しているとのこと
人間が踏み込めない領域というか、踏み込まなくてもいい領域というのが、やっぱりあるんですよね。
まだまだ寒い日が続きますので、男性も女性も、しっかりインナーケアをしてあげてくださいね