女性特有の症状に大好評の漢方シロップ剤「婦人宝」の試飲会を行います!

こんにちは。

濃縮乳酸菌 フリークのさくら薬品スタッフです。

本当に朝夕は寒いくらいになってきましたね。
冷え対策はもうはじめられていますか?

当店のお客さまはもうご存知の方も多いと思いますが、女性特有の症状、

冷え性、更年期症状全般、不妊症などにスマートに効く「婦人宝」という漢方薬があります。

こちらの試飲会を、2023年10月27日(金)14:00頃から(多少遅れる場合もあります)行いますよ


婦人宝という漢方薬は、9種類の生薬で作られていますが、中でも「トウキ」という生薬がとても多く配合されています。

1日量である10ml中に、5.52gも配合されています!

トウキは「補血薬(ホケツヤク)」と言われ、血を作る作用があります。

中国では2000年も前から、女性の最高の強壮剤として使用されていたようですよ。

他にも、「活血(カッケツ)」という血を動かして巡りをよくする作用を持っているので、冷え性・強壮・鎮痛に効果があると言われてい、女性特有の症状に使う代表的な生薬です。

こんなにすごい力を持っているトウキですが、婦人薬と言われる漢方薬は色々あっても、これだけの量が入っている漢方薬はそうそうありません。

婦人宝についてくわしくはこちらをご覧ください。

この日は、婦人宝の製造メーカー小太郎漢方さんの社員さんも来てくださいますので、色々お話しできるチャンスです!

さらにこの日は、無農薬野菜の販売会もありますので、お野菜を買いに来られる方もお気軽に試飲されてくださいね。

ぜひお待ちしております