店舗移転のお知らせ

こんにちは。

今日はとても大切なお知らせです。

さくら薬品は、令和6年6月21日(金)をもって、移転に伴う閉店をさせていただくこととなりました。

また、移転後は店舗名を新たに「和漢さくら健煌堂」 わかん    けんこうどう(仮)としてリスタートさせていただく予定です。
まだ(仮)が付きます。

和漢さくら健煌堂 わかん    けんこうどう(仮)
住所:大阪府吹田市千里山西1丁目1-12
阪急電鉄 千里線
「関大前」駅 北西出口 徒歩1分


電話番号、ホームページURL、ネットショップURL、LINE公式アカウント等は
まったく変更ありません。

 

東三国でお店を始めさせていただき11年が経ちました。

この間、多くのお客さまとご縁させていただき、私達も勉強を積み重ねながら貴重な時間をすごさせていただきました。

そしてお客さまと接する中で、本当に心から喜んでいただき、健康増進のためにどうしたらいいかということを日々考え、試行錯誤していくうちに新たな理想の形が見えてきました。

そのためには今の店舗では手狭なこともあり、新しい店舗を探していて、関大前という場所にご縁がありました。

長年お世話になったこの地を離れる事に寂しい気持ちもありますが、新天地で頑張っていきたいと思います。

店舗に通ってくださっていたみな様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
ご愛用商品の発送は可能ですので、ご来店の際にお気軽にお問い合わせください。

ただ、新店舗では漢方薬・健康食品がメインとなり、商品を大幅に削減しますので、取り扱いのなくなる物が多くあります。
それを含めて発送可能かどうかお問い合わせください。

新店舗オープンは、7月上旬を目指しています。
しかし、夫婦二人での地道なオープン作業のため遅れる場合もございますので、ご容赦願います。

インターネットショッピング、電話・LINE等の注文の発送は、店舗休業中も極力行う予定ですので、ご注文お待ちしております。
その際、発送日がいつになるかもお問い合わせください。

東三国での営業はあと少しとなりましたが、最後までどうぞよろしくお願いいたします。