食中毒の季節はこれから!予防は?

こんにちは。

全国的に災害つづきで日々心配な毎日ですね。

ただでさえ今年の夏は異常な暑さで体も弱っているのに、災害つづきで心労が重なると余計に免疫も落ちてしまいます

夏に入る前によく食中毒の予防方法がテレビで紹介されますが、本当に食中毒にかかりやすいのは夏の疲れが出る今頃からです。

少し前に、スーパーボランティアの方が話題になりましたが、本当にお元気ですよね。

自分が元気じゃないと周りを元気にはできません

免疫をしっかり上げて元気に冬を迎えてくださいね

免疫といえば、腸を元気にすることです!

濃縮乳酸菌

マヌカハニー

他にも免疫を上げる方法はたくさんご紹介できます
免疫のことならさくら薬品におまかせください

お知らせしたい情報はたくさんあるのですが、最近なかなかブログの更新ができません。

インスタの方がマメに情報発信していますので、よろしければインスタのフォローもお願いいたします

sakura891_tomomi