美容に欠かせない微量ミネラル「ケイ素 」ウモプラスについて Part2!!

続きを昨日アップする予定だったのに1日空いてしまいました~涙すいません。
「ケイ素」は人間の体に必要な微量ミネラルの一つです。
微量ミネラルは、とても少ない量ですが不足すると大変で、体の不調を引き起こしていく原因になるのです
聞き慣れない「ケイ素」ですが実は内蔵や血管・皮膚・髪・爪など体のほとんどの部分にケイ素は存在しています。
逆に言うと、体のすべての部分にケイ素が必要だということです
これは、天然の水晶ですニコッ

そして、この天然の水晶を2000℃で燃焼し有効成分を抽出して作られた、とっても貴重な濃縮ケイ素の液体がこちらですニコッ

 
ケイ素の量は、年齢を増すごとに体内から減っていくので、取り入れる必要があります。

私が実験として使っているミニサイズのケイ素ですが、なぜコスメと一緒に写真に写っているかというと、

ケイ素は、25億分の1メートルの単位の超細分子化されているので、浸透性がすごいのです!!
化粧水や乳液などにケイ素を少し混ぜて使うと、超細分子されたケイ素がコスメの有効成分を一緒に引き込んでくれるので、保湿力が格段にアップしますニコッ
化粧水の量が少なくても保湿がしっかりとできているのです腕。
すごいですよ~キラ びっくりしました
次回は、気になる体への働きですかお
水素を越える抗酸化作用ってホント??!!