玄米粉のシチュールウ、まろやかシチュールウが新登場!

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。

腸から健康を考える薬店
薬に頼らない健康作りをサポート 

昨日から急に肌寒くなりましたね。

でも紫外線はまだまだ降り注いでいるので要注意で、あれこれ気をつけないといけない季節です

寒くなると食べたくなるシチュー

オーサワのまろやかシチュールウが、リニューアルして新登場です

以前は米粉を使用していましたが、無農薬の玄米粉に変わりました。
砂糖・動物性原料・化学調味料不使用なので、あっさりですが玄米粉のコクなのか、結構しっかりした味でおいしいです
dsc_2962

item_3046_detail

カレールウも、米粉から無農薬の玄米粉に変わってリニューアルしました
シチュールウもカレー粉も共に小麦粉を使っていないので、グルテンフリー生活をされている方には便利なルーですね(^^)
item_3047_detail

秋~冬のおすすめアイテムです