これだけでうまみがグンとUP♪ 雑穀系発酵調味液 ナチュラルクック

こんにちは。

5月ももう終わりですね。そして、緊急事態宣言もやっと終わる~~と思ったところに、延長の発表が
仕方のないことですが・・、まだまだ先の見えない窮屈感を如何にうまく乗り切るか、工夫が必要ですね。

最近我が家で大活躍しているこちらの調味料、短時間でコクのあるお料理になります

ナチュラルクック

魚醤、焼酎、雑穀発酵液、で作られた調味料で、旨味成分UPに大活躍です。

魚醤は使ったことないのですが、和風・洋風どちらにも使えて、味のクセも強すぎないので、多分魚醤単体より使いやすいんじゃないかと思います。

スープから炒め物まで何にでも入れていますが、使い始めるとクセになります

料理は簡単においしく、これが一番です

(洗い物も少なく