短鎖脂肪酸の動画(限定公開)

てんちょう
てんちょう

みなさんこんにちは!(お久しぶりです😅)

「短鎖脂肪酸とダイエット」の動画が手に入ったので㊙シェアします。
動画で見るとわかりやすいですね!

気になる動画はこちら。
         ↓↓↓↓↓

腸内細菌が出す物質

腸内細菌は私たちが食べたものを分解し、それを栄養にして生きています。
その時、腸内細菌は様々な物質を出します。

腸内細菌が出す物質が私たちの体にとって重要な働きをしていることが分かってきました。
その物質が、「短鎖脂肪酸」です。



「短鎖脂肪酸」は肥満を防ぎます

もともと肥満は脂肪細胞が脂肪を取り込むことで起きます。

血管を流れる脂肪を取り込み続け、どんどん巨大化するため太ってしまうのです。



「短鎖脂肪酸」が脂肪細胞に働きかけると脂肪の取り込みが止まります。

余分な脂肪の蓄積を抑え、肥満を防ぎます。

「短鎖脂肪酸」にはもう一つ別の役割があります。

筋肉などに作用し、脂肪を燃やす働きです。



つまり

「短鎖脂肪酸」は、脂肪の蓄積を減らし消費を増やす

全身のエネルギーのコントロールを腸内細菌が行っていたのです!!



腸活におすすめしたい商品

短鎖脂肪酸は、大腸のエネルギー源にもなり、腸内環境を整えるだけでなく、

免疫機能を活性化させたり、
ミネラルの吸収を促進したり、
コレステロールの合成を抑制したり
と、さまざまな役割がありますが、今回のダイエットもその一つです。

いろいろなダイエット法を試してみたけれど、しっくりこない場合は、今回のような「腸活ダイエット」を考えてみてはいかがでしょうか?

「腸活」に役立つ商品もありますので、気になる方はぜひ店頭で手に取ってみてください!

水溶性食物繊維と酵素が入った、パーフェクトグリーン!

手軽に水溶性食物繊維がとれるパーフェクトグリーン!

国産自然野菜からなる22種の食物繊維と、310種の野菜等を熟成させた酵素エキスが入っています。
腸内細菌のための厳選したプレバイオティクスのスムージー。
水で溶かして簡単に飲めます。

国産自然22種の食物繊維+310種の熟成酵素。
香料・着色料・防腐剤・砂糖、すべて不使用!
毎日の腸活にお役立てください!

21種類の乳酸菌と和漢植物エキスが入った、百福(ももふく)!

21種類の乳酸菌と和漢植物エキスをギュっと丸剤に詰め込みました。
プロバイオティクスの考え方と東洋医学を組み合わせました。

生きてお腹に届くラクリス乳酸菌を含む、17種の生きた乳酸菌と、
4種のビフィズス菌を配合した21種類の乳酸菌配合サプリ

ガジュツとショウガを含む和漢植物エキスを配合!

数々の特許を取得している、「濃縮乳酸菌」(FK-23菌とLFK含有製品!)

1袋に1兆個の乳酸菌(ヨーグルト100ℓ分!)が手軽に摂れます!
数々の実験データから、信頼のおける乳酸菌です。
乳酸菌工ンテロコッカスフェカリスの加熱処理菌末を主原料とした健康食品です。